盛り上がり~☆

公開日: : プライベート

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪

で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行ってきました☆

いっぱい喋って、飲んで、楽しかった~♪

で、場所を移動して、、、また飲んで、友達はすごい楽しかったみたいで、終始爆笑でした。笑笑

喜んでくれて嬉しかったです~~☆

写真撮ったんですが、友達だいぶテンション上がってます。。。
普段こういう事一切しない子なんで、私がビックリしました。笑

違った一面が見れて個人的に良かったですね。。。笑

DuOヘアー心斎橋の竹本でした~~

I002618019_219-164

関連記事

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

香和

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)なんと、そ

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

いよいよ!

遂に今日で2019年も終わりますね! 本当に早かった! そして今年も色んな体験して、行っ

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑