スカイツリーデビュー

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆
でも展望台には行かなかったんですけどねw

というのも行ったのが土曜日ということもあり、めちゃくちゃ混んでて時間がもったいなくてやめました(´`)

でもソラマチの31階のレストラン街でも十分景色はキレイで満足でした(*´▽`*)

この日は私の誕生日で1日のプランを相手に任せていたので、当日スカイツリーに来るまで実はわからないというミステリーツアーでした♪

ソラマチをぶらぶらして、プラネタリウムに行って、夜景がキレイなレストランで食事というプランでした(^^)

レストランがすごくよくて大満足な1日でした♪(´ε`)

今度はすいてる日に展望台に行きたいと思います(^O^)

I002587847_219-164

関連記事

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

原宿~な休日♪

エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす

記事を読む

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑