パセラ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。

この間久々パセラいきました!
がっつり食べて飲んで歌って
たのしかったなー(^_^)v
最近は飲んでばかりです(笑)
二日酔いにならないので
ビックリしてます(笑)

I002517671_349-262

関連記事

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

伊勢神宮

こんにちは! 雪、すごいですねー(´д⊂) 東京は絶望的な雪…… お店にご来店の際は気をつけて

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑