初江ノ島☆

公開日: : プライベート

こんばんわ~。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行ってきました\(^O^)/

鎌倉付近は行ったことあるんですが、江ノ島は行ったことなくて、
せっかく夏だし連休だしということで行ってきました☆

まず江ノ島水族館へ。
夏休み終盤ということもあってかちびっこがいっぱいでした!
やっぱり見所はくらげですかねー♪
見てて飽きないです♪(´▽`)

結局水族館には1時間くらいの滞在で、次の目的地の江ノ島へ☆

江ノ島では、神社や展望台、岩谷に行きました(^^)
結構見るところあるんですね!

そして楽しみにしていたフレンチトースト専門のカフェ♪
景色がよいところにあって、景色を見ながらゆったりソファー席で食べました(*´▽`*)
肝心のフレンチトーストはというと予想以上にめちゃくちゃ美味しくて2つ食べようかと思うくらいでした!!!

その後夕飯に生しらす丼を食べに行きました☆
ほんとは生しらす丼の予定だったのですが、サザエの玉子とじ丼がすごく気になって食べたんですが、これもまた美味しくて正解でした♪(´▽`)

観光も充実してて、おいしい物もいっぱい食べられて大満足でした(´▽`)ノ
今度はもう少し涼しい時にまた行きたいなぁ(^^)I002443713_219-164

関連記事

no image

めろめろ

EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、

記事を読む

no image

すまほっ☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。年が明けてからもう2週間ですね~(・д・)早い

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

早いなぁ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

こどもごころ

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。どーうしても、欲しいものを見つけてしまったのでやって

記事を読む

no image

神戸ランチ

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日のお休みに、神戸に遊びに行ってきました☆お昼はちょっと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑