沖縄(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(・ω・)ノ

今日は雨ですね~

先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

沖縄に行ってゆっくりしたいというのが旅の目的でしたが、まさかのフェリーに乗り遅れそうになり、かなりバタバタした旅の始まりになりました( ̄0 ̄;)

それ以外は、島でかなりゆ~っくり過ごしました!!

天気は良かったですが海に入るのは少し気合いがいるぐらいでした!!

私の夏は始まりました(笑)

今年もいろんな所に行きたいです!!

関連記事

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪ 美味しいものをたくさん食

記事を読む

no image

コラボカフェ~♪

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`) 今まさに3期であるアリシゼーション編が

記事を読む

no image

今年もよろしくお願いします…

明けましておめでとうございます(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。年末年始のお休

記事を読む

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑