お買い上げ☆

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋の船山です。

私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、
今年の5月にデジカメが壊れましてo(T□T)o
ずっとiPhoneで写真撮ってました(´Д`)
iPhoneで2000枚越えて、
容量がなくなってきてるので
少しずつ消してます(T△T)

そしてやっと購入しましたー(*´∇`*)

わたしのデジカメちゃん( ̄∇ ̄*)

I001266016_219-164

SDカード、4GBと8GBあるんですが、
もう容量がないので
32GB買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)♪

思い出たくさん残そうと思います(*´∇`*)

では今日もふぁいてぃん♪

ふなやま★

関連記事

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

バレンタイン(*^_^*)

知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑