秋の香り

公開日: : プライベート

今日は(^ω^)
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

外を歩いていると金木犀の香りがしてきて

すっかり秋だなぁと思う季節になりましたね。

買い物しに行くと何処のお店入ってもすっかりハロウィンですね♪

そんな中渋谷店も少しだけハロウィンな飾り付けをしました♪

私はイベントの中で一番ハロウィンが好きです♪

ずっと飾りつけはこのままがいいなぁ…。笑

ハロウィンの飾り付けの店内も今月いっぱいですので,

お待ちしております(^ω^)ノシ

sakurai

関連記事

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

スカイツリー

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。スカイツリーがついに開業しましたね!少し前には、週1

記事を読む

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

大好きなディズニーシーへ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい

記事を読む

no image

AYU 15th 横アリ

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑