春なのに・・・春だから・・・

公開日: : プライベート

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。
しかも寒くなったり、暖かくなったり大変です。

今週末も雨みたいです・・・

毎年恒例、花粉症にもなりましたしぃ(T_T)/~マスクが手放せません!

そんな中、草野球teamの今年のSeasonが開幕しました(^-^)ん~まっ!私野球よりSoccer派なので、全く興味なかったんですが、見に行くとやっぱスポーツはいいですね♪ルールもよく知らなかったりしても楽しいもんです(^O^)/たまにSoccerやってる方見に行っちゃったりしますが休日って感じがします。

プロももう少しで開幕しますね☆TVでは絶対見ないですが、今年もたくさん観戦しに行きたいと思います(^O^)/

関連記事

no image

お祝い

前回のお休みは友達の出産祝いに千葉まで行ってきました\(^O^)/2年前にGLAYのライブのチケット

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

地震対策していますか~?

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお

記事を読む

no image

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑