縮毛矯正

こんにちは(^^♪
DuOヘアー梅田の末広です。

日差しはポカポカなのに、風が冷たくて、まだまだ寒いですね☆

今日は、縮毛矯正をご紹介します!!

縮毛矯正は、生まれつき くせ毛の人や、パーマがとれてしまって変なうねりが残ってしまった人などに向いています☆

髪の毛にクセやうねりが残っていると、巻きスタイルを作る前に1度アイロンを通したりと、とても面倒です。。☆

ストレートパーマとは違い、1度当てたところは半永久的にストレートを保つことが出来るので、何回もストレートパーマをあてるよりも効率がいいです♪

当店の縮毛矯正は、コラーゲンを混ぜて髪に浸透させていくので髪へのダメージが少ないですよ(o^-^o)

髪質に合わせて3種類のお薬をご用意してるので、一人ひとりのクセやダメージによって変えることが可能です。。☆

前髪や伸びてきた所だけ。。など、部分だけでも大丈夫ですよ♪

希望に合わせたストレートヘアを提案させていただきますので、ぜひこの機会にサラサラストレートを手に入れてみませんか(^O^)

関連記事

no image

ナノスチーマー

こんにちわ♪DuOヘアー梅田の末広です。今日はナノスチーマーのご紹介です♪ナノ粒子という細かい粒子を

記事を読む

no image

夏本番

早々に梅雨明けして、長い夏になりそうですね!去年より19日はやいって早すぎでしょ(つД`)ノ最近ゎガ

記事を読む

no image

Hilcrhymeライブ@NHKホール

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ヒルクライムのライブに行ってきました♪ライ

記事を読む

no image

ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪ナノという、超微細な水粒

記事を読む

no image

トリートメントの季節です

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。涼しくなってきましたねー☆すっかり秋です♪夜なんかは肌寒い

記事を読む

no image

巻き髪にもいろいろあるのです

こんにちわー(・▽・)☆エクステンションズ名古屋のMOTOIです。最近名古屋では、大雨が多いですが酷

記事を読む

no image

エクステしてカラー

通常ハイトーンのトーンダウンでのエクステはカラー後、一週間から10日間あけて、色落ちしてからになりま

記事を読む

no image

おすすめ☆コラーゲンカラー

エクステンションズ新宿店工藤です。蒸し暑い日々が続きますが秋はすぐそこです。残り少ない残暑を逆に楽し

記事を読む

no image

冬の贅沢

DuOヘアー梅田の大浦です。本格的に寒くなってきましたね(;_;)毎日ほんとに・・・orz大浦は最近

記事を読む

no image

浴衣♪

かわいくSETDuOヘアー心斎橋 YOSHIDA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑