カラー

みなさまこんばんわヽ(*´з`*)
DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。

暑くなりましたね~o(^o^)o
もう暑いの苦手なわたしは
早く涼しくなってほしいと
願うばかりです(・ε・`)

さて、今日はカラーリングについてです!

カラーリングは全体カラーと
リタッチカラーやってます(*´▽`*)

リタッチは根元の伸びた部分を
染めるカラーです!
プリンとも呼ばれてるあの部分ですよー!

当店のカラーリングは、
ブリーチ剤は取り扱ってないので
明るくされたい方は
先に美容院で明るくして
いらしてくださいね(´∇`)

あとカラーはブラウンベースになりますので
特殊なカラーはありません。

色が抜けやすくてエクステと色が
合わなくなることもありますので、
リタッチカラーが人気ですヽ(*´∀`)ノ

みなさんエクステ付ける前に
根元の伸びた部分を染めてから
エクステつけませんかー?\(^o^)/

わからないことがあれば
気軽にお電話くださいね♪

関連記事

no image

春カラー

DuOヘアー梅田の異すえひろです。暖かくなってきましたねっ♪もう春です。。☆買い物に行くと、服屋さん

記事を読む

no image

エクステしてカラー

通常ハイトーンのトーンダウンでのエクステはカラー後、一週間から10日間あけて、色落ちしてからになりま

記事を読む

no image

巻き髪にもいろいろあるのです

こんにちわー(・▽・)☆エクステンションズ名古屋のMOTOIです。最近名古屋では、大雨が多いですが酷

記事を読む

no image

乾燥に負けないキレイヘア

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日は雨が降ってかなり寒いですね。。。でも最近の空気

記事を読む

no image

乾燥の季節のヘアケア

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近寒くなったし、お肌の乾燥が気になります(;_;)髪の毛

記事を読む

no image

おすすめ☆コラーゲンカラー

エクステンションズ新宿店工藤です。蒸し暑い日々が続きますが秋はすぐそこです。残り少ない残暑を逆に楽し

記事を読む

no image

前髪カット☆

こんにちは~ヾ(^▽^)ノ DuOヘアー心斎橋店から、 もうすぐ友達の結婚式で今からワクワクしている

記事を読む

no image

冬の贅沢

DuOヘアー梅田の大浦です。本格的に寒くなってきましたね(;_;)毎日ほんとに・・・orz大浦は最近

記事を読む

no image

Hilcrhymeライブ@NHKホール

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ヒルクライムのライブに行ってきました♪ライ

記事を読む

no image

夏!!

こんにちは!DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。やっと夏らしいことしてきました!江ノ島でバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑