トーンダウン♪
公開日:
:
エクステ, カラー・カット・パーマ・縮毛矯正など
こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。
最近は暗めの色のエクステが良く出ます!
秋ですしね♪
地毛をカラーで暗くされてからエクステをつけるお客様も多いです。
ちなみにカラーは、エクステをされる場合はリタッチが4000円、全体だと5000円~になります。
一緒に出来て便利ですよ。
よければどうぞ!
関連記事
-
-
エクステの取り外し方
こんばんわ、ごとうです!もうすぐ夏休みも終わってしまいますね!夏休みがなくて悲しいですがごとうも中々
-
-
エクステの仕上げは…
こんにちわ(^ω^)先日、友達が結婚して二次会に行ってきました(* ̄∇ ̄*)幸せわけてもらった船山で
-
-
海やプールでのエクステ
こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。最近暑すぎますね(´Д`)ついこの間
-
-
ショートヘアからのエクステ
こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。最近はショートヘアのお客様が多いように思
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店のご利用有難う御
-
-
お客様Style(^^♪
☆個性的ハイトーンロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウルトラシールエクステの動画は
-
-
シルバーメッシュグラーデーション風Style
レミー編み込み50本シルバーのお色で取付♪ 下目に付けてメッシュグラーデーションっぽく(^・^
- PREV
- トリートメントの季節です
- NEXT
- 鶴橋焼肉
