「 日別アーカイブ:2012年10月08日 」 一覧

はじめまして

2012/10/08 | サロン情報

今月から仲間入りさせてもらいました、エクステンションズ名古屋の佐藤です。ここにくる前はロンドンにいました(*^^*)ヨーロッパも旅してたので、興味ある方なんでも聞いてくださいね♪( ´▽`)さて、プラ

続きを見る

この時期の楽しみ♪

2012/10/08 | プライベート

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがあります(^^)それは、マックの月見バーガーです!発売してからめっちゃ食べてます(^o^)こんなに食べて、

続きを見る

レゴランド★

2012/10/08 | プライベート

こんにちわ。渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました!入口からすべてレゴカラーだったりで凄く可愛かったです!スカイツリーとかもレゴで作られていて時間で夜

続きを見る

コブクロ

2012/10/08 | プライベート

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒されますね(* ̄∇ ̄*)時の足音が個人的に好きです♪さてさて、もう10月ですが、最近はシールエクステが人

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑