この時期の楽しみ♪

公開日: : プライベート

こんにちわ~。
エクステンションズ新宿の坂の上です。

この時期わたしはすごい楽しみにしているものがあります(^^)

それは、マックの
月見バーガーです!

発売してからめっちゃ食べてます(^o^)

こんなに食べて、体が大丈夫か
心配なところもありますが、
美味しさに負けて我慢できないです(笑)

レギュラーメニューにしてもらいたいです
切実に(*^^*)

関連記事

no image

帰省☆

DuOヘアー渋谷のwatnbeです。8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!天気予報は生

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

ジューンブライド♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。小、中、高って同じとこに通った友達が先日結婚式を

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

紫蘇の葉をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回紫蘇に挑戦です。 塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑