レゴランド★

公開日: : プライベート

こんにちわ。
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。

先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました!

入口からすべてレゴカラーだったりで凄く可愛かったです!

スカイツリーとかもレゴで作られていて時間で夜になってライトアップされたり

花火が上がったりと大人でも楽しめる場所でした!

友達の子供も一緒に連れていったのですがずっと遊んでて

帰るのが大変でした。笑

関連記事

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

ギャルな(?)休日

おはようございます♪最近仕事の時にカラコンをしないので裸眼にあったナチュラルメイクをしているんですが

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

帰省☆

DuOヘアー渋谷のwatnbeです。8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!天気予報は生

記事を読む

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

no image

ワンピース展

DuOヘアー渋谷のkatadaです。尾田栄一郎のワンピース展に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑