コブクロ

公開日: : プライベート

コブクロのベスト
買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)

コブクロは癒されますね(* ̄∇ ̄*)

時の足音が個人的に好きです♪

無題

さてさて、
もう10月ですが、
最近はシールエクステが人気です!

いやもう新定番ですね\(^o^)/

長さだしたい方も
量増やしたい方も
ぜひエクステンションズへ\(^o^)/

それではまた(^O^)

今日もふぁいてぃんです\(^o^)/

ふなやま★

関連記事

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

no image

忘年会シーズン突入---♪

先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/まぁ忘年会と言っても少人数だったので、い

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

ディズニーランド♪

日曜日に5年ぶりくらいにディズニーランドにいってきました(^O^)めちゃ混んでて疲れました(笑)でも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑