神戸ランチ
公開日:
:
プライベート
こんにちは!
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先日のお休みに、神戸に遊びに行ってきました☆
お昼はちょっと贅沢にホテルでランチしました。。♪
ラスイートっていうポートタワーの近くの海沿いのホテルです☆
海を眺めながらのランチでセレブ気分(^^)
とっても美味しかったし楽しいひとときでした。。☆

関連記事
-
-
ラフォーレグランドバザール
今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く
-
-
念願のIKEAデビュー☆
DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました
-
-
いちごいちご~(*д*)w
こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし
