8月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

毎日暑いですねー(^-^;

年々暑い気がしますね・・・

先日、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!!

漫画は途中で読むのがとまってるのですが、映画は毎回見に行ってます!!

今回の映画も面白かったです(^ー^)
久々に映画館に行くと他のも気になってまたすぐ行きたくなりますねー!!

次は何を見ようかな☆

関連記事

no image

のんびり休日

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎から送迎のバスが出てるとゆうことで、スパにいってきました

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

ミニサイズ~♪

先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいま

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

こどもごころ

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。どーうしても、欲しいものを見つけてしまったのでやって

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑