かわゆい~(≧▽≦)

公開日: : プライベート

帰り道
飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと
「おいでぇ~」と近寄っっていくと
少~し爪をたてながら(肌に猫ちゃんの爪が微かに刺さるのがまたかわゆい~)
膝の上にのってきて

クゥクゥ寝はじめちゃって~可愛くって可愛くってここで30~40分位戯れていました。
癒されましたぁ~
欲しいなぁ~

関連記事

no image

香和

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)なんと、そ

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

今更のチョコ自慢

こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑