うっかり

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!^ ^

まだ入籍はしていませんが、来春に結婚式を控えている友達!もう9年もつきあってるから、まるで夫婦でした^ ^別れていた一年間だけ一緒に暮らしていたのが懐かしく感じちゃって、これから2人の未来がここにはあるんだなって思ったら幸せな気持ちになりました^ ^
楽しく呑んでお泊まりしたら、頼まれていた婚姻届の証人の署名を忘れちゃいました笑
またすぐ会いにいかなくちゃ!!笑

関連記事

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

沖縄(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 今日は雨ですね~ 先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

記事を読む

no image

夜道

DuOヘアー渋谷のの渡邉です。先日、仕事終わりに友達と飲んで終電で帰っていた時の事...私の家は最寄

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑