FOREVER21

公開日: : プライベート

こんにちわ!
DuOヘアー心斎橋の末廣です。

大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきました♪

道頓堀のツタヤ横なのですが、店内かなりひろくて3階まで売り場があります☆

初めて行ったのですが。。。可愛い服がいっぱいありました♪
そして。。。なんといっても安いっ!!

これだけ買っても8000円でした♪

お店が広いので並ばずはいれたのですが、レジ待ち30分でした☆

もう少しすいてくれたら良いのになぁー☆

でも、行く価値あり!です♪
I001984393_349-262

関連記事

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

地方出身あるある☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきました

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑