笑・・・

公開日: : プライベート

先日のお休みゎ久しぶりに家でDVD見てのんびり過ごしました。
絶対に笑ってゎいけないシリーズを借りて丸一日笑って,笑い過ぎてお腹いたかったです(笑)

DuOヘアー渋谷のatsutaでした。

関連記事

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪ 美味しいものをたくさん食

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
銭湯
NEXT
休日♪
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑