最近のマイブーム

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
暑さが戻ってきましたね。
この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片道40分を一生懸命早歩きで通勤してます(^^)
休みの日もなるべく歩くようにしてて、この間の休みは渋谷から歩いて帰ってきました☆
1時間くらいなんですが、小道を入ったりして行ったことのないところを歩いたので、いろいろな発見がありました♪
たまには散策をするのも楽しいです(´▽`)ノ

最終的にはちょっと痩せてくればいいんですが・・・笑

先日は歩いて新宿行って、ひとり映画で、トランスフォーマーを3Dで見てきました☆
かなり楽しいー♪(´ε`)

関連記事

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。年末から2日まで、秋田に帰ってました\(^o^)/秋田は平均

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

母の日旅行

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。今月は母の日がありましたよね~。感謝したりされたり・

記事を読む

no image

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑