枕って皆何個あります?

公開日: : プライベート

I000629775_219-164
エクステンションズ新宿の藤巻です。
突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

ちなみにお家にゎ枕が4つありますっ★

*画像参照*

*注*キティラーではございませ。

枕に埋もれて寝るのが幼少からの癖なのです。。(・∀・)

地震が来ても枕がクッションになって頭部は守れそうです♪

あはは…

でゎ、休みの日にひたすらドラマやアニメをみて1日中ビールを飲みまくる藤巻でした(・∀・)

関連記事

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

鍋ーっ\(^-^)/

おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

今年初の…鍋!

最近涼しくなりましたね( >_<)ってことで早速鍋食べに赤からいってきましたー!私6辛ま

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

お家さがし

最近の坂ノ上はほぼ毎日間取り図とにらめっこ状態です(笑)近々引越しをする予定なので暇さえあれば、物件

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑