「 日別アーカイブ:2011年09月19日 」 一覧

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

2011/09/19 | プライベート

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニーシーに行ってきました(≧∇≦)Halloweenと10thてこともあり、ディズニーランドもディズニー

続きを見る

遅い夏休み☆広島旅行記①

2011/09/19 | プライベート

こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているからですね~。。。先週、遅めの夏休みを頂きました♪4連休かなりゆっくりできました~☆スタッフのみなさんあ

続きを見る

エクステのキレイを保つには・・・

2011/09/19 | エクステ

エクステンションズ新宿店の工藤です。 もう9月も後半ですね。 暑さはまだ残りますが着実に秋には近づいています(´Д`) 段々お肌の乾燥も気になってきます。 保湿とか色々手入れも大変になってきますよね…

続きを見る

人気上昇中!人毛100%ウイッグ…お試しだけでも

2011/09/19 | 人毛100%ウイッグ

最近はウィッグをご購入される方が以前より増えてきました。お店にくれば,試着も出来ますし,カットもついてのお値段なので,安心ですし,好みの前髪にもなりますしオススメです(^ω^)長さはロングが人気みたい

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑