花園さん、らぶ

公開日: : プライベート

こんにちわー!!!
エクステンションズ名古屋のmotoiです。

さて、私…最近レンタル漫画に
はまってまして…学生時代はずっと
バスケをしていたので、もちろんスラムダンクは
全巻買い揃え…てないんですね~(:‐:)笑
1~10巻まではあるんですが、どーも途中で買うタイミングを
逃した結果が…今なんです!!笑

・・・で最近読んでるのが
「あひるの空」なんですが…
こちらさんも1~16で購入はストップしていまして…
レンタルで続きを見ているんですが、
まあ~面白い(´Ш`)
主人公ではないのですが、私の推しキャラは
「♂花園千秋:九頭龍高」

めちゃくっちゃかっこいいのです//照
アフロでちょっと変わり者ですが、
バスケセンス抜群♪
んも、千秋と付き合いたry(^‐^)笑

バスケのことも結構詳しく載っているので、
よかったら見てみてください!!

皆さんも何かオススメ漫画あれば教えてください☆★

MOTOI

関連記事

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

no image

最近のはまりごと☆

お久しぶりです(^_^)vエクステンションズ名古屋の本井です。最近体の疲れが取れずにダメージ受けまく

記事を読む

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑