わんこ

公開日: : プライベート

I001980404_349-262DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。
先日1日だけわんちゃんを預かりました★

本当にわんちゃんかわいかったー( >_<)

ずーっと一緒にいたい~

関連記事

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

24karats

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。この前、EXILE好き

記事を読む

no image

マイクロブタ(^0_0^)

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

今年のお花見♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑