父の日☆

公開日: : プライベート

こんばんは☆

今日は父の日ですね。
お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆

先日、休みの日に京都の神社に行ってきました。

写真は神社に行くまでの景色です

I002118615_349-262

私は実家が田舎なのでめっちゃ懐かしい感じがしました。
秘密基地とかつくったなあ。。。(笑)

と、同時に実家に帰りたくなってきました。
よし、姪っ子の夏休みにでも帰ろう!!

それまで頑張るぞ☆

以上、DuOヘアー心斎橋のおおいしでした。

関連記事

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑