帰省

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
年末から2日まで、秋田に帰ってました\(^o^)/
秋田は平均2度位で、雪が例年に比べて深かったです!
バスで帰ったんですが、秋田に着いた途端に埋まりました( ;´Д`)そして降ろされました( ;´Д`)

毎年親に、帰ってきても、どっか行って会うことない!て怒られていたので今年は一緒にごはんを食べる時間を多く作りましたo(^▽^)o
私の為にハタハタをたくさん漬けてくれていて、いっぱい食べれて嬉しかったー!
やはり秋田最高です!ボードも行けたし、酔っぱらい過ぎて迷惑かけたけど、同窓会も楽しかったし、温泉も行けたし、親の髪もカット出来たので、良い里帰りになりました\(^o^)/
成人式まで満員御礼で、一気に正月気分抜けましたが、また今年も頑張ります!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

関連記事

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑