年越しのオハナシ

公開日: : プライベート

皆さん!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。
今年もエクステンションズを
宜しくお願いします!!

皆さんは、どんな年越しをしましたか??
私は国府宮神社に向かっている最中に
車の中であけちゃいましたよ~☆笑
初詣しがてら屋台でたくさん食べたのは
内緒ですけど…笑
むしろ食べ物の方がメインだったのも内緒!笑

おみくじはな・・・なんと!!
末吉☆
超ー微妙とか言わないで(´д`)

そして、お正月はこたつでの~んびり
食べて→寝て→食べて→寝ての
繰り返しでした・・・

体重計に乗るのが怖いので、
当分は遠ざけておきます♪笑

今年も皆さんにとって
よい一年になりますよーに(^^)

motoi.

関連記事

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

びっくりドンキー!!

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、 先日久しぶりに虹を見ま

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑