海外ドラマ

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メンタリスト』にハマってます(^^)
相手の心理をよんで事件を解決していくという話なんですが、主人公のあのぶっとんだ行動がいつも笑ってしまう・・・
だいたい私がいつも見るのは殺人事件を解決していく話や24みたいなアクション系で、1番新しいのでおもしろかったのは『ホワイトカラー』という知的犯罪を扱うFBI捜査官と知的犯罪者の2人が手を組んで解決していくという話なんですが、これはおもしろいです!
おすすめです☆
あとはシーズン1から見てる『スーパーナチュラル』が好きで、次のシーズンが出てるのを見て、次はこれを見なくては!と思ってます(^^)
結構たくさん見てきてるんですが、全部途中からか、途中までしか見てないっていう♪(´ε`)笑
今度からちゃんと見ようと思います\(‘Д’)/

関連記事

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

no image

パシフィコ

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありま

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

ちょこれーと( *´艸`)

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

北海道物産展ー

先日北海道物産展に行ってきました! 物産展って色々あるけど北海道は絶対行ってしまいますw

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑