GLAYライブ@横浜アリーナ

公開日: : プライベート

先週、今回のツアー一発目に行ってきました!!!

自分のツアー初日ってほんとドキドキワクワク!!!
どんな曲やるんだろうとか、衣装はどんなだろうとか、ステージセットはどんな感じだろうとか、ほんとにいろんな事がわからないまま行くのでめちゃくちゃドキドキします(*´Д`*)

そして行ってきて一言、最っっっ高のライブでした!!!
いつもなんですけどね(笑)

まずステージセットが左右で全く違う感じで2つある感じ。
衣装替えもあり!
相当昔の曲もあり!
そしてなにより、TERUさんの歌詞とばしからの全然違うところを歌うというハプニングあり!ww

いやー盛りだくさんの内容でめちゃくちゃ楽しかったです!!

次のライブは2週間後の三重県です♪(´ε`)
と、その前に1週間後にHilcrhymeのライブがあるんです♪

楽しみがいっぱいです\(^O^)/
I001759171_219-164

DuOヘアーエクステンションズ倉岡でした

関連記事

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

母の日

こんにちは、エクステンションズ名古屋の伊藤ですw昨日は母の日でしたね!!皆さんは何かされましたか??

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑