すもも酒つけてみました♪

公開日: : プライベート

初 挑戦( `ー´)ノ
すももお酒作ってみました(^O^)/
すももだと大きめだから洗ったりふいたりの手間はかからなかったです。
初めてなので容器はしっかり洗って熱湯してアルコールで殺菌してすももには水滴が残らないようにと2度ふきしてと神経を少しつかったけど
神経使った割には全部目分量適当なのがwww


3か月たったらすももは取り出さないといけないみたいで上手くできてればいいけど・・・
その後はすももジャム作ってみようかなァ~(^^ゞ
すももお酒めっちゃ!楽しみ( *´艸`)

関連記事

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

幼馴染ってサイコー☆

先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出

記事を読む

no image

スペイン村\(^o^)/

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑