幸せパンケーキ☆

公開日: : プライベート

こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。

この前、お休みのときに梅田でパンケーキを食べてきました!
普段あまり甘いものは食べないんですが、オススメと聞いて行って来ました☆

やっぱり女性のお客さんが多かったですね☆

パンケーキは見た目も可愛いし、味も甘すぎずおいしかったです!

I001018985_219-164

幸せでした♪

また行きたいです!!

関連記事

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

やばし・・・

エクステンションズ新宿店の倉岡です。最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

家庭菜園??

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、なんか新しい事をしようと思い…家庭菜園(^o^

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑