同窓会

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の坂の上です。

先日、地元岩手で
美容学校の同窓会という事で
お休み頂いて
超!弾丸で帰省しました~

ほとんどの人が
約4年ぶりで懐かしいけど
みんな変わってなくて
安心とゆう感じでした(^^)

集まれたのは少数でしたが
すごーく楽しかったですo(^o^)o

久しぶりの安心感に
帰るのも名残惜しかったです(T-T)

約4年ぶりだったので
また次は4年後ねって
話しましたが
オリンピックペースでいいので
またみんなに
会いたいです(笑)

関連記事

no image

そろそろ本気で考案中♪

DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

終わっちゃったけど…

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日高島屋行ってきましたー!ドラゴンボールは子どものころかな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑