ハロウィンの仮装報告

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
今さらですが、ハロウィン(^O^)
皆さんはどう過ごしましたか~?

私は、友達達と仮装してクラブ行ったりしました~♪

あと仲良しの友達のサプライズバースデーもしました(^w^)
喜んでくれて良かった♪

みんな仮装が凄すぎてビックリ!!

町中も仮装だらけで楽しかった~♪♪

I000743614_219-164

来年もまた仮装したいです(^O^)(笑)

竹本でしたo(^-^)o

関連記事

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。年末から2日まで、秋田に帰ってました\(^o^)/秋田は平均

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑