久々の名古屋で(#^.^#)

公開日: : プライベート

こんばんわ(^ ^)
DuOヘアー心斎橋の末廣です。

先日、名古屋に旅行に行ってきました♪

名古屋は、名古屋にお店がオープンした時、お手伝いさせてもらいに行った以来なので、久しぶりです♪(´ε` )

ご飯が美味しいので、大好きなんですー♪

写真は、名古屋名物の一つ、ウナギです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

値段は少し高いのですが、めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)

普段、ウナギを食べる機会がなかなかないので良かったです☆

夜は、味噌カツを食べて名古屋を満喫して帰りまぁす☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
I001074345_219-164

関連記事

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

神社巡り♪

初めて神社巡りをしてきました(^^) というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行く

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑