「 日別アーカイブ:2012年05月08日 」 一覧

久々の名古屋で(#^.^#)

2012/05/08 | プライベート

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古屋にお店がオープンした時、お手伝いさせてもらいに行った以来なので、久しぶりです♪(´ε` )ご飯が美

続きを見る

驚きのヘアオイル付きプラン☆

エクステンションズ名古屋のごとうです(^O^)ぶろぐを書こう書こう!と思っていたんですが結局忘れてしまいこのタイミングになっちゃいました~(*^_^*)今回ホットペッパーの編み込みのクーポンでな ん

続きを見る

雨の休日

2012/05/08 | プライベート

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候が多かったですね・・・。最近私の休みも雨ばっかりで、家でゴロゴロばっかりです(´Д`)どうも雨だと出

続きを見る

つかの間の幸せ♪

2012/05/08 | プライベート

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食べたかったけど買いに行けないので、スタバを買いに行きました。おいひぃ~~♪♪♪ちょっとした幸せを感じ

続きを見る

おすすめのメニュー

DuOヘアーー渋谷のsakuraiです。最近ホットペッパービューティーのクーポンに新メニューがお目見えしました♪編み込みのクーポンですが、なんとエクステ専用ホームケアオイル付きなので一度ご覧になってく

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑