雨の休日

公開日: : プライベート

みなさんGW満喫されましたか?
仕事だった方もいらっしゃいますよね(‘-‘)

せっかくの連休も雨や悪天候が多かったですね・・・。
最近私の休みも雨ばっかりで、家でゴロゴロばっかりです(´Д`)

どうも雨だと出かける気がおきないです・・・。

そのおかげでいろんなアニメをよく見ます\(^O^)/
ヲタクになりそうです(^ω^)笑

来週の休みはコナンの映画を見に行く予定☆

楽しみだなー♪(´ε`)

エクステンションズ新宿 倉岡

関連記事

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

雪柳

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。は

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

紫蘇の葉をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回紫蘇に挑戦です。 塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間

記事を読む

no image

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

記事を読む

no image

ウォーキング(^ ^)

こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑