5月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

10連休もあっという間に終わって、
新しく令和の時代になってもう半月も経ちましたね(○_○)!!
本当にあっという間ですね~

私は、ゴールデンウィーク中は普段中々休みが合わない友達たちと日を合わせて、
美味しいお店を何軒も巡っていました☆
凄く楽しかったし美味しかったです♪
また休みを合わせて行きたいです(^v^)

関連記事

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑