菜の花と風情のある駅

公開日: : プライベート

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪
ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;)
まぁ雨ではないからと気持ち切り替えて出発

途中で
こんなに沢山ある・咲いてる菜の花を久しぶりにみました。
昭和を感じさせるレトロな駅 に
なんか感動してしまいました(@_@。
晴れてたらもっと菜の花綺麗だったかなぁ~

関連記事

no image

博物館へGo=

なんだか恐竜がスキで( ^ω^)・・・   せっかくの

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

風立ちぬ

こんにちは~DuOヘアーエクステンションズ新宿店の佐藤です。夏休みシーズンでたくさんのお客様にいらし

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

宮古島

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑