ミニサイズ~♪
先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)
おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり満足です♪♪
帰りにお土産を貰ったんですがこれがビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
かなりのミニサイズのお寿司!!
もちろん本物で、食べられます☆
ちゃんとガリ付き☆
でも、もったいなくて食べれず( ̄▽ ̄;)
冷凍庫に眠ってます(笑)

おいしいものをいっぱい食べたしまた頑張ります☆
DuOヘアー心斎橋
大石でした
関連記事
-
-
こんにちは~!
先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/
記事を読む
-
-
こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気
記事を読む
-
-
こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事
記事を読む
-
-
DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行
記事を読む
-
-
こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ
記事を読む
-
-
こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。10月ももう最終週ですね。。。早いですね~!!もうすぐハロ
記事を読む
-
-
こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\
記事を読む
-
-
こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか
記事を読む