ミニサイズ~♪

公開日: : プライベート

先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)
おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり満足です♪♪

帰りにお土産を貰ったんですがこれがビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
かなりのミニサイズのお寿司!!
もちろん本物で、食べられます☆
ちゃんとガリ付き☆
でも、もったいなくて食べれず( ̄▽ ̄;)
冷凍庫に眠ってます(笑)

I001276151_219-164

おいしいものをいっぱい食べたしまた頑張ります☆

DuOヘアー心斎橋
大石でした

関連記事

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

no image

母の日

こんにちは、エクステンションズ名古屋の伊藤ですw昨日は母の日でしたね!!皆さんは何かされましたか??

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

ふうたろう(=^・^=)

って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑