マイクロブタ(^0_0^)

公開日: : 最終更新日:2020/09/02 プライベート

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に酷く感じますね(;>_<;)
コロナで中々外出するのもためらってしまう毎日ですが、終息するその日まで旅行の写真を見返して思い出に浸っています( ´ー`)

そんな中、来月9月に心斎橋店の近くにマイクロブタのカフェが出来るのです!!

私ブタがとにかく好きで、ペットとして飼いたいぐらいなのですが、
まさかこんな近くに出来るとは!!

嬉し過ぎて、早く行きたくてたまりませんw

完全予約制らしいので。また行ったら感想書きます!!

心斎橋店

関連記事

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

no image

鍋ーっ\(^-^)/

おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑