なばなの里と清水寺

公開日: : プライベート

こんばんわー(^o^)/
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

ふなやまは2連休いただいてたので
なばなの里と清水寺に
行ってまいりました(^3^)/

なばなは光のトンネル
ピンク色のトンネル!
まじでロマンチックでしたー(´Д`*)

鏡池はいつみても
感動します。うんうん

清水寺も満喫しました♪

おみくじしたんですが
凶…(ToT)

ふなやま、運悪しです。

修学旅行生たちが
凶出る人おるんかなぁ?
いたらすごかね~って(*_*)

なんばいいよっとねー
って先生(*_*)

九州の生徒さん
後ろに凶出た人いたんです!笑

くそー(ToT)

まぁ残り1ヶ月は
凶に負けず、
楽しく過ごしていきましょか\(^o^)/

また更新しまーす(^^)v

関連記事

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

やばいかなぁ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

激うまパスタ♪

こんばんはぁ、DuOヘアー渋谷の根岸です。この前の休みに食べたパスタが感動的だったので紹介させていた

記事を読む

no image

パシフィコ

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありま

記事を読む

no image

うえはら

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやで

記事を読む

no image

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。

記事を読む

no image

今更ですが…大石の場合

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑