オクトーバーフェスト

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。

先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりました!

いった日は風が強くて夜少し寒かったけどオクトーバーフェストにずっと行きたかったので

大満足でした!

ドイツビールもソーセージも美味しかったです☆

お昼は浜松町でやっているつけ麺博に食べにいきました!

新人戦で優勝しているところに並びました。
さっぱりしてて美味しかったですよん!

食べ物の話ばかりですね笑

まぁ食欲の秋なので…

関連記事

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

no image

秋の香り

今日は(^ω^)DuOヘアー渋谷のsakuraiです。外を歩いていると金木犀の香りがしてきてすっかり

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

幸せ気分♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされ

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑