ディズニーランド☆

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

2年ぶりに行ってきました!
去年はなんとなく行かなくて、いつの間にか2年も経っていました・・・。

この日は天気も良くて、あんまり混んでもなくて、最高でした(´▽`)ノ

もちろん朝から晩まで!
朝早いのもディズニーならがんばれます♪

私はディズニーに行くとどうしても食べることに走ってしまいます( ̄∀ ̄)
特にシーは食べ歩きのおいしいものがいっぱいあって常に食べてますw

今回は、ミッキーワッフルにピザにチキンにカレーに・・・とまぁいろいろ食べましたw
ほんとはもっと食べたいものいっぱいあるんですけどねーさすがにお腹いっぱいで無理でした( ̄∀ ̄)

アトラクションやパレードにショーはあたりまえに楽しんで、食べ歩きっていうのもひとつの楽しみに入ってます(^^)

そして楽しみにしてるのが今リニューアル中のスターツアーズ!
出来るのが待ちどうしい(´Д`)

次は夏に行くかハロウィンで行こうか検討中です♪(´ε`)

無題

関連記事

no image

のんびり休日

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎から送迎のバスが出てるとゆうことで、スパにいってきました

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

ヘアチェンジ

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。友達のお店に行くのもな

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑