寒すぎて・・・

公開日: : プライベート

こんばんわ~
最近すごく寒くないですか?

私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかった
しもやけに悩まされています(笑)

皆さんも体調崩したりしないよう
気を付けてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DuOヘアー心斎橋の竹本でした♪( ´θ`)ノ

関連記事

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

すっかり冬☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。地元秋田では雪が降ったみたい!冬って寒くってやだ

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
TDS
NEXT
うえはら
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑