今更ですが・・・

公開日: : プライベート

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)

私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見てましたよ!!

人が多くてびっくりしました☆☆

雲が多かったですね~~(>_<)
見た時は、すごく感動しました!!

私が撮った写メ載せておきますね♪真ん中あたりをよく見てくださいね(笑)

と、いうわけで、また興味のある方、見た方、お話しましょう♪♪

無題
クーポン、無料のオイル付きのものや、カラーとエクステがセットになったものもあるので、是非お使い下さい!!

お待ちしております♪

DuOヘアー心斎橋の竹本でした☆

関連記事

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

伊勢神宮

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったし

記事を読む

no image

ミニサイズ~♪

先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいま

記事を読む

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

tenet

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、 やっとや~っとお出掛けして

記事を読む

no image

Halloween♪

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑