びっくりドンキー!!

公開日: : プライベート

こんにちわ!
DuOヘアー心斎橋の末廣です。

先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(^ ^)
ハンバーグでおなじみの、あのお店です♪

久しぶりに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも頼んでた、デザートの「メリーゴーランド」っていうパフェがあるんですが、名前が「メリーメリーゴーランド」に変わってて、びっくり!!

量も前よりかなり多くなって、見た目も豪華になってたんです♪(´ε` )

なんか、ちょっと嬉しかったです♪
もちろん、美味しく全部いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I001098588_219-164

関連記事

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑