ランチ@北堀江

公開日: : プライベート

こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。

休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪

場所は、北堀江で可愛い店内でした♪

ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。

ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!

なので、無難にランチAを頼みました。。。

結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪

次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。

関連記事

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
NEXT
モツ♪
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑