韓国旅行\(^o^)/

公開日: : プライベート

こんにちは!
少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪
ずっと行きたかった場所にも行けましたし、韓国コスメも爆買い出来て大満足な旅行でした!
次、行けた時には韓国ドラマのロケ地巡りがしたいです(笑)

関連記事

no image

遅い夏休み☆広島旅行記①

こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから

記事を読む

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑